片瀬那奈、家電量販店で値切りすぎてマークされる!?  | RBB TODAY

片瀬那奈、家電量販店で値切りすぎてマークされる!? 

エンタメ その他
片瀬那奈【撮影:小宮山あきの】
  • 片瀬那奈【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 片瀬那奈が、9日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。驚きの素顔が明かされた。


 今回、片瀬に“ハマっているもの”をアンケートしたところ、「食玩集め」「ガンプラ作り」「パワースポット巡り」「ヘッドホン集め」「スケボー」「海外サッカー」「ポケモンGO」など、実に27個もの“趣味”があることが判明。

 そんな種類の多さを知った鬼越トマホーク・坂井良多は、「片瀬さん、キレイだからごまかせてますけど、ほぼ両津勘吉です」と、漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の主人公の名を挙げてツッコミ。

 さらにそんな“ハマっているもの”の中に「家電の値切り」という気になるものが。これに関してマネージャーから驚きのタレコミが届いた。それが「家電を値切りすぎて店員にマークされている」というもの。

 これに対してスタジオからは驚きの声があがり、金ちゃんも「これはマズいですよ」と苦言。片瀬によると、家電量販店に行くたびに、店員が口元につけているインカムで「片瀬さん来ました」と、他の店員に警戒を指示している場面を目撃したことがあると語った。

 そこで実際、日頃どう値切りしているのか、なすなかにしを店員に見立てて実演することに。だが「どうしても安くできない」という彼らに対し、片瀬は「じゃ、ちょっと上の方ってお話できたり…?」と、上司を連れてくるようにやんわりと迫った。その詰め方に金ちゃんも「芸能人がやることじゃない!」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top