百田夏菜子、友達の結婚祝いにレトルトカレー!朝日奈央が常識知らずぶりを暴露 | RBB TODAY

百田夏菜子、友達の結婚祝いにレトルトカレー!朝日奈央が常識知らずぶりを暴露

エンタメ その他
百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
  • 百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ももいろクローバーZ・百田夏菜子が、 9日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。高校の同級生である朝日奈央から意外な素顔を暴露された。


 百田ら高校の同級生と集まって食事するという朝日。ところが百田だけ「めちゃくちゃ盛り上がってる話の流れで『あっ、ちょっともう時間だ』とサッて帰ってしまう」のだとか。さらにその時間はたいてい終電間際だという。これについて百田は故郷・静岡から東京にずっと通っていたため、終電になると帰るという癖が抜けないと釈明した。

 仕事以外はほとんど外出をしないという百田。すると朝日は「あまりにも外に出ないせいか、常識を知らないことがたくさんある」と切り出し、高校の同級生の結婚を祝うパーティーで、百田が結婚祝いとして贈ったのが「レトルトカレーの詰め合わせ」だったと回顧。それを受け取った友達は「あっ、ありがとう」と返したものの、その場は微妙な空気になっていたそう。

 だが百田は特別変わったことと思っていないようで、「レトルトカレー、ダメですかね?」と質問。明石家さんまは「聞いたことない」とあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top