松本まりか、雑誌撮影で6分間の濃厚キス!相手役のイケメン俳優が暴露 | RBB TODAY

松本まりか、雑誌撮影で6分間の濃厚キス!相手役のイケメン俳優が暴露

エンタメ その他
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】
  • 松本まりか【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 松本まりかの濃厚キスシーンの裏側を、8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出た俳優・神尾楓珠が暴露する一幕があった。


 雑誌『ViVi』の「NEXT国宝級イケメンランキング」で1位に輝き、さらにはキスシーンが美しいことから“キス番長”という異名がつけられている神尾。「これまで何人ぐらいとキスシーンを演じたか」という問いに「2桁いってる」と回答。さらに「これまで誰とキスしたの?」と聞かれると、例として「小松菜奈さん。あとはこの間、雑誌で松本まりかさん」と答えた。

 これを聞いて驚いたのが、くりぃむしちゅー有田哲平。「雑誌でキスシーンなんかあるの!?雑誌は静止画なわけじゃない?どういう感覚なの?」と興味津々。これに対し神尾は「めちゃくちゃ難しかった。ドラマや映画だと台本があるが、雑誌の場合は、『この辺で、こんな感じで』(としか言われなかった)」と、かなりアバウトだったと説明。

 有田の質問攻めはなおも続き、「映画だと『もっと濃厚に』という指示があるが、雑誌でも一応やるの?」と聞いた。すると神尾は「その撮影のときはやりました」と回顧。有田は「ひどいよ!越権行為だぞ!」と絶叫。

 その撮影でキスを最初に仕掛けてきたのは松本だったそうだが、「どれぐらいの時間やったのか」と聞かれると、「5、6分」との返事。有田はまたも、「ズルいよ!」と興奮していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top