秋元真夏だけじゃない!スキップが下手な乃木坂メンバーが増殖中!? | RBB TODAY

秋元真夏だけじゃない!スキップが下手な乃木坂メンバーが増殖中!?

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 7日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)の中で、乃木坂46のメンバーがスキップができないことが次々と発覚した。


 同番組ではメンバーの様々な能力を試す企画が行われた。その中の課題がスキップ。そこで事前にチャレンジしてもらった映像が流れた。星野みなみ、山下美月、筒井あやめらが成功する中、矢久保美緒は、ただ足を踏み鳴らすだけ。これにはバナナマン設楽統も「なんだ今の!?」と我が目を疑った。

 さらに林瑠奈も、まったくおぼつかない足取りだったものの、「靴が違う」と言い訳。秋元真夏は以前からスキップができないことは知られていたが、やはり上達してなかった。

 これらのVTRを見た設楽は「ホラー映像ですよ」とドン引き。日村勇紀も「スキップできない人ってこんなにいるんだ!」と驚いた。スタジオで改めて矢久保にスキップをお願いすると、彼女は「上手ですよ」と自信満々に言いながら、両手両足をしっかり振るロボットのような動きに。

 林にもスキップをリクエストするも、彼女は「どっちの足からとかありますか?」と衝撃質問。また本来スキップをすると体が上下するはずだが、林は高さがまったく変わらず、奇妙な動き。設楽から「ちょっと気持ち悪い」と笑われていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top