重盛さと美の美人友達・磯部希帆、動画がバズりモテモテ!胸を触られる衝撃デートを告白 | RBB TODAY

重盛さと美の美人友達・磯部希帆、動画がバズりモテモテ!胸を触られる衝撃デートを告白

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

  重盛さと美の友人でタレントの礒部希帆が、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。重盛とともに公開したラップ動画の思わぬ“余波”を明かした。


 重盛が昨年5月に公開した自作のラップ動画『重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE』。現在までに2300万回再生を記録しているが、この中でフィーチャリングしている“友達”が磯部。友達歴は13年で、週5で会うほどの仲だそう。

 そんな磯部は先の動画がヒットしたあと、インスタグラムに「スポーツ選手とか社長さんからメッセージが来るようになった」と告白。「バズったらこんなに(お誘いが)来るんだ!」と驚いたのだとか。

 そんな反響について、フットボールアワー後藤輝基が「どうしてんのそれ?」と質問。すると磯部は「1回だけ社長さんと、ご飯を食べに行くことがあった」と回顧。

 その社長に焼肉を食べに連れて行ったもらったというが、「焼き肉を焼いてるトングでおっぱい触られた」と暴露。これには指原莉乃なども悲鳴をあげたが、磯部は「何でお金持ちってこんなクセ強いんだろうと思った」と振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top