新婚・夏菜、出会いから結婚生活まで告白「第一印象はビビビでした」 | RBB TODAY

新婚・夏菜、出会いから結婚生活まで告白「第一印象はビビビでした」

エンタメ その他
夏菜【撮影:こじへい】
  • 夏菜【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 先月結婚した夏菜が、2月1日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。夫について語った。


 夏菜は夫との出会いについて、ある時、女友達に「今日、暇だから一緒にご飯食べない?」とLINEで送ったところ、その中の1人から「(別の人と)ご飯に行く約束あるけど一緒に来る?」とお誘いの返事が来たのだとか。待ち合わせ場所に行ってみると、その男性がいたという。

 彼を一目見て「第一印象はビビビでした」と好印象だったというが、その日は連絡先を交換しただけで、半年間は何も連絡を取らず。その後、夏菜の誕生日会で再会してから仲を深め、出会いから約2年が経った経った先月16日にゴールインした。

 一部報道によるとその彼は経営者男性とのこと。芸能人以外と結婚することについて夏菜は「芸能界の人とお付き合いするのが苦手なタイプだった」と告白。「(付き合ったり結婚するなら)一般の人がいいなとずっと思っていた」とも。

 その理由について「大々的に騒がれないというか、隠し通せる」と笑い、「郵便物を受け取るとき、お互い芸能人のときより、一般の旦那さんに出てもらったほうが『あ!この家、あの家なんだ!』と思われない」「バレにくいのが一番楽です」と述べた。

 また彼とは「ケンカしたことは一回もない」という夏菜。コロナの影響で挙式などは未定だが、落ち着いたら2人で海外旅行に行くのが夢だということも紹介されていた。
《杉山実》

特集

page top