麒麟・川島明がMC務める朝の新バラエティ『ラヴィット!』3月29日スタート! | RBB TODAY

麒麟・川島明がMC務める朝の新バラエティ『ラヴィット!』3月29日スタート!

エンタメ その他
(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.
  • (C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 TBSは、3月29日から新バラエティ番組『ラヴィット!』を放送すると発表した。


 同番組は、すぐに手が届く「楽しい!」を提案するライフスタイルバラエティで、一流のプロの、本当は教えたくない“お気に入り=Love it (ラヴィット)”を通じて、日々の買い物や普段の食事、現在の住まい、週末のお出かけに便利な情報が紹介される。MCを務めるのは、お笑いコンビ・麒麟の川島明。今回は、朝の帯番組(8時~)のMCに初挑戦する。川島とタッグを組むのは、田村真子アナウンサー。

 川島は、「とある収録前の楽屋でこの番組のオファーをいただいたときは、本気で隠しカメラを探したほど実感がわきませんでした。至らない部分もあるかと思いますが全力で務めさせていただきますので、番組をみてくれるみなさんの一日が楽しくなるよう、声も腰も低く低く頑張らせていただきます! 春からどうぞよろしくお願いします!」とコメント

 田村アナは、「川島さんやゲストの方々と共に、視聴者の皆さまに毎日の暮らしを彩るための楽しい情報をお届けしたいです。私自身も、この番組を通して日常が今より10倍楽しくなるようなヒントを見つけていけたらと思っております。ぜひこの春からは『ラヴィット!』を見て、わくわくする新しい朝をお過ごしください!」と語っている。

 新番組『ラヴィット!』(TBS系)は、3月29日スタート。毎週月曜から金曜の8時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top