森七菜、サーモンの刺身をサクごと爆食い!ネット驚き「前世ヒグマ」 | RBB TODAY

森七菜、サーモンの刺身をサクごと爆食い!ネット驚き「前世ヒグマ」

エンタメ その他
森七菜【写真:竹内みちまろ】
  • 森七菜【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 森七菜が、30日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。サーモンの刺身の豪快な食べ方を披露した。


 この日、普段の食生活を“自撮り”してきた森。仕事を頑張った“ご褒美”はサーモンを食べることとして、サクのままの刺身をカメラに向けて見せた。そして高級スーパーに売っているようなトリュフが香る万能ソースを自分なりに味付けした特製ダレを用意。

 そして、半透明の極うすビニール手袋を両手にはめると、サーモンをそのタレにつけ、サクを手づかみで丸かじり。丸ごと口の中にほおばり、「美味しい!」を連発する映像を見た久本雅美は「野生児だな!」「ちょっと、どうした七菜ちゃん!」「怖い!」と叫び、同じくゲストのA.B.C-Z河合郁人も絶句。

 さらに今度はサーモンのサクを海苔で挟み、一気にかぶりつく森。ワイルドな食べ方について、ある日刺身を「切るものがなかった」ため、「いっちゃえって食べたら本当に美味しかった」と説明。「余すところなくサーモンを感じられる」と、魅力を熱弁していた。

 SNS上ではこの“贅沢食い”に「可愛すぎる」「私もやってみたい」「たぶん前世めちゃくちゃサケ食べてたヒグマだと思う」といった声があがっている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top