『真夜中のブランチ』2月から月2回放送にパワーアップ! | RBB TODAY

『真夜中のブランチ』2月から月2回放送にパワーアップ!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 TBSで月に一度深夜に放送されている『真夜中のブランチ』だが、2月から月2回の放送となることが決定した。


 昨年10月にスタートした同番組は、今年4月で25周年となる情報バラエティ番組『王様のブランチ』(毎週土曜9時30分~)の“深夜版”。MCを務めるミキ(昴生、亜生)とパンサーの向井慧、進行の野村彩也子アナウンサーが、“次くる”情報を発信している。なお、2月の放送は14日と28日深夜に決定した。

 月に2回の放送になるからこそやってみたい企画について問われた亜生は、「深夜ならではのことがいいと思うので、深夜の『コジドライブ』(※『王様のブランチ』内企画)。ドライブのときだけアンジャッシュの児嶋さんにも来てもらいましょう」と提案。また、向井は「あと、2回になるんだったら菅さんと尾形さんにどっかで出てもらわないと、気まずいのよ・・・(笑)」などと語っている。

 『真夜中のブランチ』の1月ラストの放送は、31日25時20分から。2月は、14日と28日のそれぞれ25時20分から放送される。
《KT》

関連ニュース

page top