長瀬智也、プロレスラー役のため体重10キロ増! | RBB TODAY

長瀬智也、プロレスラー役のため体重10キロ増!

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 永山絢斗が、29日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。TOKIO長瀬智也の知られざる役作りについて明かした。


 宮藤官九郎が脚本を手がける『俺の家の話」(同系)では、長瀬演じるプロレスラー寿一の弟・踊介を熱演している永山。ここで笑福亭鶴瓶は、以前同じクドカンによる『タイガー&ドラゴン』(同系)で共演した長瀬、西田敏行、桐谷健太が『俺の家の話』にもキャスティングされていることから、「何で俺、呼べへんねん」と不満。

 このあと、ドラマの宣材写真を見たKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、長瀬の体格に「体、相当大きくなりましたね」と驚き。これに対し永山は「(長瀬さんは)10キロ以上増やしたっておっしゃっていた」と告白。「撮影の合間もプロテインとか飲んでましたね。小さくならないように」と続けた。

 鶴瓶は長瀬の印象について「ふざけてるやろ?」と聞くと、永山は『I.W.G.P.』(『池袋ウエストゲートパーク』』同系)とか見ていたので感動です」と、その共演に感慨深げだった。長瀬は今年4月1日に、ジャニーズ事務所を退所すると発表されており、『俺の家の話』は退所前最後のドラマ出演となる。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top