乃木坂46・堀未央奈、ラスト『Mステ』に反響「素敵だった」 | RBB TODAY

乃木坂46・堀未央奈、ラスト『Mステ』に反響「素敵だった」

エンタメ その他
堀未央奈【撮影:こじへい】
  • 堀未央奈【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 卒業を発表している乃木坂46・堀未央奈が、29日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演。『Mステ』ラストパフォーマンスを見せた。


 グループ2期生として活躍してきた堀。27日に発売された最新シングル『僕は僕を好きになる』の活動をもって卒業を発表することを明かしている。

 この日が最後の『Mステ』となった彼女は、タモリから「最後のパフォーマンスどうですか?」と聞かれると、カメラを真っすぐ見つめながら「噛み締めて楽しみたいと思います」と語った。

 同曲は、3期生メンバーの山下美月が初のセンターポジションを務めているが、パフォーマンス中もカメラは堀を抜くことが多かった。また歌い終えたあと、カメラは堀にズーム。すると彼女は視聴者に向かって手を振り、また手を合わせて感謝の念を表した。

 SNS上では「堀ちゃんラストMステお疲れ様でした」「最後の最後まで輝いていたよ~」「とってもキラキラしてて素敵だった」「卒業まで駆け抜けてください!いつまでも応援してます!」と、加入して以来8年間活動してきた彼女に、ねぎらいとエールが寄せられていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top