木村拓哉、沢村一樹から共演拒否! | RBB TODAY

木村拓哉、沢村一樹から共演拒否!

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 木村拓哉が、27日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。沢村一樹との同番組の共演を拒否されたことを明かした。


 番組MCである沢村一樹が裏番組の水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)に出ている関係上、この3か月間は、1か月ごとに代打のタレントが“マンスリーフォーチュンウォッチャー”として登場。

 その幕開けとなる1月は木村が代わりに出てスタジオを盛り上げてきたが、この日がラスト登板となった。ここで水野美紀が「沢村さん、どんな気持ちでオンエアを見守ってくれてたんだろ?」と不安げ。

 すると木村は、沢村が4月以降に番組に戻ってくるときのことについて言及。ある時、沢村の復帰に合わせて自分も同時に戻ってきて「男2人、女2人(水野、みちょぱ)で見るのはどうですか?」と申し出たのだという。だが沢村は、大スターが加入することで自身のポジションが奪われるのではないかと感じたのか、「ダメだよ!」と真剣に言っていたと明かした。

 この日は、耳たぶが赤くなっている部分で、その人の性格や思考パターンなどを鑑定する後藤恵が登場。すると後藤は木村の耳の赤みを見て「アイドル型」とカテゴライズし、「凄くブームを作るのが上手」と絶賛。これらを聞いた水野とみちょぱは「負けた気がする」「悔しい」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top