新・出川ガールが決定!20歳のモデル箭内夢菜…河北麻友子ら猛反発 | RBB TODAY

新・出川ガールが決定!20歳のモデル箭内夢菜…河北麻友子ら猛反発

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 24日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、『Seventeen』専属モデル・箭内夢菜が、新しい“出川ガール”として発表された。


 出川のロケに同行する女性タレント、いわゆる“出川ガール”。現在は河北麻友子、堀田茜、谷まりあという3人が務めているが、今回から新・出川ガールが参加することが明かされた。

 何も知らないままロケ先に集まった彼女たち3人に今回の件を報告すると、案の定、河北は「ひどい。ほんと裏切り者!裏切り者!裏切り者!」と猛反発。さらにコロナ前の昨年からオーディションが開かれていたことを知ると、「浮気!浮気された気持ち!」とショックを隠しきれず。

 堀田も「今日をもって解散しましょう」と提案。スタッフが「フレッシュな風を入れてきたい」と語るも、「(私たちで十分)フレッシュでしょ!」と憤慨。出川も「今の言い方だと、(今のメンバーが)“腐ったミカン”みたいな……」と表現すると、3人からブーイングが。

 そして登場したのが箭内。「私は“フレッシュなミカン”でやらせていただきます」と強気の発言をした彼女に河北は「自分で言った!」と驚き。だがこのあと、好きな出川ガールが河北であると分かると、「合格です!」と大喜びしていた。

 『ミスセブンティーン2017』のグランプリに選ばれている箭内。女優としても活動しており、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『俺のスカート、どこ行った?』(いずれも日本テレビ系)に出演している。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top