寺島しのぶ「関西人の筋肉バカって大好き」に西川貴教ぶぜん
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
高3の海老野心、鼻出し受験騒動で周囲の受験生気遣う
-
寺島しのぶ、父・尾上菊五郎の不倫暴露「母が悲しむのを何回か見た」
西川は昨年末の美ボディ大会で優勝。ダウンタウンの松本人志から「ストイックにやってたもんな」と聞かれると、西川は「(松本と東野幸治の)お2人はちゃかしに来てましたけど、ちゃんとやってたんです。本当に心の底から来て欲しくないなあと思ってました」。さらに西川が筋肉作りのための日々の食事について語ると、松本は「そんなことやってたら板東英二みたいになってしまうで」とはやした。
コメントを求められた寺島は「私、関西人の筋肉バカって大好きなんです。関西の方の筋肉って、筋肉を笑いにするというか…」と発言。司会の東野幸治が「西川さんは笑いにはしたくないんですよ」とつっこむと、西川本人も「これが一番嫌やったんや」とぶぜんとしていた。