寺島しのぶ「関西人の筋肉バカって大好き」に西川貴教ぶぜん | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寺島しのぶ「関西人の筋肉バカって大好き」に西川貴教ぶぜん

エンタメ その他
寺島しのぶ. (Photo by Amanda Edwards/Getty Images)
  • 寺島しのぶ. (Photo by Amanda Edwards/Getty Images)
 24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、筋肉作りをする男性についての女優・寺島しのぶの発言に、西川貴教がぶぜんとする一幕があった。

 西川は昨年末の美ボディ大会で優勝。ダウンタウンの松本人志から「ストイックにやってたもんな」と聞かれると、西川は「(松本と東野幸治の)お2人はちゃかしに来てましたけど、ちゃんとやってたんです。本当に心の底から来て欲しくないなあと思ってました」。さらに西川が筋肉作りのための日々の食事について語ると、松本は「そんなことやってたら板東英二みたいになってしまうで」とはやした。

 コメントを求められた寺島は「私、関西人の筋肉バカって大好きなんです。関西の方の筋肉って、筋肉を笑いにするというか…」と発言。司会の東野幸治が「西川さんは笑いにはしたくないんですよ」とつっこむと、西川本人も「これが一番嫌やったんや」とぶぜんとしていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top