ほのか、“スケスケ”ブラウス姿のセクシーグラビアを公開! | RBB TODAY

ほのか、“スケスケ”ブラウス姿のセクシーグラビアを公開!

エンタメ グラビア
写真はほのかの公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はほのかの公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はほのかの公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルでタレントのほのかが22日、セクシーなグラビアカットをブログで公開した。


 ほのかは「モグラ」と題してブログを更新すると、「という言葉は知っていますか??」と質問を投げかけた。“モグラ”はモデルとグラビアを掛け合わせた造語で、2つを両立する女子は“モグラ女子”と呼ばれ人気を集めている。

 ブログでは、花柄のビキニの上にシースルーのハイネックブラウスを身に着けたグラビアショットが公開に。ブラウスの上からビキニ姿がうっすらと透けており、セクシーな仕上がりとなっている。

 ほのかは「水着が透けるように……シースルーのハイネックブラウスを上に着てるよ、これぞまさに、ファッション要素とグラビア要素の詰まったモグラショット!?!?」とつづった。

 写真を見たファンからは「綺麗で素敵」「Sexy!」「可愛すぎる」など絶賛のコメントが寄せられている。

 女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めながら、グラビアでも活躍するほのかはまさに“モグラ女子”。現在発売中の『FLASH』(光文社)にはそんな彼女のグラビアが掲載中だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top