ホラン千秋、初デートでは小籠包を食べたい!?彼氏に「フーフーして欲しい」と妄想全開 | RBB TODAY

ホラン千秋、初デートでは小籠包を食べたい!?彼氏に「フーフーして欲しい」と妄想全開

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ホラン千秋が、23日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。理想の初デートを語った。


 初デートで小籠包を食べたいというホラン。これに島崎和歌子が「初デートで小籠包って危険じゃない?」と疑問を投げた。だがホランは「(私が)スープを飲んで『熱っ』って言うじゃないですか。(そしたら彼が)『気をつけろよ、ヤケドするぞ』って言ってフーフーフーフーしてもらって…」と1人で興奮。その妄想に加藤浩次は思わず「うるせぇな!」とツッコミ。

 さらに今回番組が、ホランの高校時代の友達に調査。すると彼女は以前、男性に求める項目を27個も出してきたという証言が寄せられた。具体的には「やさしい人」「ごめん・ありがとうが言える人」といったものから始まり、「基本的にインドアな人」「どちらかというと寒がりな人」など細かい条件が。

 これについて本人は、高校時代の独身3人で集まった際、友達から「タイプを書き出してみて」と言われたと説明。だが加藤は「書き出しても普通は10個以内ですよ」と指摘していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top