岡田将生、モテすぎて素っ裸にされた卒業式 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田将生、モテすぎて素っ裸にされた卒業式

エンタメ その他
岡田将生(撮影:竹内みちまろ)
  • 岡田将生(撮影:竹内みちまろ)
 俳優の岡田将生が24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、モテすぎて素っ裸にされた卒業式の日のエピソードを明かした。

 制服のネクタイを3、4本持っていたものの、卒業前に後輩たちからすべて事前予約が入っていたという岡田。卒業式の日は自分の私服まで持っていって、ブレザーもズボンもすべて後輩たちに進呈。制服をねだった後輩には男子もいたといい、「『将生さん、ズボンください』『いいよいいよ』って。素っ裸だったよ。そういう意味ではモテたのかな。ちょっとわかんないけど」と当時を振り返った。

 岡田はさらに、「今の20代の俳優さんって、意外に『モテました』ってちゃんと言うのが、すごいなと思って。ちょっと言いたかった自分がいるんだよね」と、モテエピソードを臆面なく披露できる後輩の俳優たちをうらやましがった。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top