高橋ひかる、ボディビル大会の出場は事務所NG!?「周りの方に止められた」 | RBB TODAY

高橋ひかる、ボディビル大会の出場は事務所NG!?「周りの方に止められた」

エンタメ その他
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 高橋ひかるが、23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ボディビル大会の出場への憧れを明かした。


 「ボディビルダーさんがすごい好き」という高橋。大会にはまだ行ったことがないものの、ボディビルダーが主催している肉のイベントなどに参加。「一緒に写真を撮ったり、筋肉についての話を聞かせてもらったりしている」のだとか。

 そんな憧れが高じて「私もボディビルダーになろうと思って大会に出ようと思った」と告白。だが「やろうと思ったら周りの方に止められた」と述べ、事務所NGが出たもよう。

 現在はボディビルダーを「見る専門になった」という彼女は、太ももの前の筋肉にあたる「大腿四頭筋がすごい好き」と切り出すと、人気ボディビルダーで筋肉系YouTuberでもある「シャイニー薊(あざみ)」の魅力について熱弁。

 「すごく寡黙な方で、筋肉に対しての向き合い方がすごくカッコよくて、実際に会わせていただいて写真撮らせてもらったり、私メーテルって呼んでいただいている」など、とにかく早口でまくしたてた。

 この高速トークに同じくゲストで出ていた亀梨和也も「アンミカさんの通販じゃないですよね?」と驚き。森三中・村上知子も「どんどん引き込まれる」と、高橋ひかるの“沼”にハマる人が続出していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top