柄本佑、夢は“ギャルのTik Toker”になること!?妻・安藤サクラが暴露 | RBB TODAY

柄本佑、夢は“ギャルのTik Toker”になること!?妻・安藤サクラが暴露

エンタメ その他
柄本佑【撮影:竹内みちまろ】
  • 柄本佑【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 柄本佑が、22日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。妻・安藤サクラから恥ずかしい“秘密”を暴露された。


 トーク中盤、Kis-My-Ft2藤ヶ谷大輔から「ある筋の方から、(柄本が)『ギャルのTik Tokerになりたい』と(いうふうに聞いている)」と突きつけられると、柄本は「ハイ」と即答しながら「ハイっていうのも、どうなんだろうね」と苦笑い。

 さらに藤ヶ谷が「1本動画、見てもらってもいいですか」と振りながら、ある動画が公開されると、柄本は「ちょっと待って」と慌てだした。それは、TikTokでも流行っている『summertime』にのせて踊る柄本の極秘映像。

 思わぬ“流出”を知った彼は「アイツだこれ。まさかこういう協力の仕方だったんだ」と、妻の仕業だと直感。そんな安藤からの情報だと、柄本には他にも様々な動画のストックがあるそうで、公開しようかどうか迷っているのだという。そこで笑福亭鶴瓶が先ほどの動画を「もう一度見たい」とリクエスト。だが得意げに踊る柄本の表情を改めて見て「腹立つな」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top