りんたろー。、活動休止中は「毎日合コンしてました」 | RBB TODAY

りんたろー。、活動休止中は「毎日合コンしてました」

エンタメ その他
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
  • りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 EXITりんたろー。が、20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、以前のコンビ・ベイビーギャング時代のことを語る一幕があった。


 この日は3時のヒロイン福田麻貴と、ぼる塾あんりが登場。「結婚に向いているのはどっち?」という診断が行われた。ここで心理学者・植木理恵から、りんたろー。に対し普段思っていることを叱ってほしいとリクエストされた。

 あんりは彼に向かって「会話の中身がない」と一喝し、「楽屋でよく喋るが、その帰り道、喋ったことを一つも覚えてない」とダメ出し。続けて福田は「ワイドショーでちゃんとした考えを持っている優しいお兄さんみたいな空気で立ち回っているが、女に節操なさすぎ」と思わぬ指摘。

 続けて「昔、相方さんがコンプライアンス違反で活動休止したでしょ」と切り出すと、「大丈夫かなと心配していたが、そのニュースが出た次の朝に合コンしてたでしょ」と暴露。福田はその現場を偶然、目撃したのだという。明石家さんまは「朝に!?」と驚いていたが、りんたろー。は「あの時期、毎日合コンしてました」と正直に告白。福田から「1人の女に絞りなさい」と注意を受けていた。

 りんたろー。はかつて同期の北見寛明と「ベイビーギャング」を結成していたが、2016年に北見が無免許運転で逮捕されていたことが発覚。さらに彼が2013年にも無免許運転で逮捕されていたことが後に判明し、北見は吉本を解雇され、りんたろーも謹慎処分となっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top