広瀬アリス、『TOKIOカケル』初登場で恋愛観ぶっちゃけ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、『TOKIOカケル』初登場で恋愛観ぶっちゃけ

エンタメ その他
広瀬アリス(C)フジテレビ
  • 広瀬アリス(C)フジテレビ
  • 左から)広瀬アリス、長瀬智也、国分太一(C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 20日23時から放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに広瀬アリスが初登場する。


 まずは、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」が実施。結婚願望について尋ねられた広瀬は、「全くない。人と暮らせないですね…」と予想外の答えが飛びだす。また、「ひとりでお湯割りを飲みながら映画を見るのが幸せ」という広瀬に驚くTOKIOは、「すてきな夫婦を見てうらやましいなと思うことは?」「いってきますのチューとか憧れない?」と質問攻めに。すると、広瀬からは意外な回答が返ってくる。

 また、国分が「芸能界でいちばん広瀬アリスに詳しい人は?」と尋ねると、唐沢寿明、谷原章介、及川光博から西田敏行まで大物俳優たちの名前を挙げる広瀬。同世代の芸能人との交流を聞かれ、本田翼の名前を挙げるが、「それは交流とは言わないよ」とTOKIOからツッコまれてしまう、女優らしからぬ2人の関係とは?

 さらに、「完全に好きアピ警察24時」のコーナーで、広瀬は自身の恋愛観について「恋愛不適合者とよく言われます」といい、「本当に好きなの?って聞かれることも。(相手を)思っているのに、どう表現していいかわからないんです」と“超奥手タイプ”であることを告白。そんな広瀬に国分が「城島、松岡、長瀬の中だと、誰がタイプですか?」と尋ねると、「長瀬さん」と回答。さらに国分が「恋愛対象にもなりますか?」と質問するが、アリスの回答は「NO」。「(恋愛対象は)10歳上までかな」と率直な思いを明かす。

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、20日23時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top