神田愛花、結婚3年目の“変化”明かす「夫への不満をアンケートにいっぱい書ける」 | RBB TODAY

神田愛花、結婚3年目の“変化”明かす「夫への不満をアンケートにいっぱい書ける」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 神田愛花が、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫であるバナナマン日村勇紀について語る一幕があった。


 2018年4月、日村と結婚した神田。彼は伸縮性があるズボンをお腹まで上げて部屋を歩いているそうで、神田はその姿を見るたびに「可愛い~と思う」と語った。だが一方で「(可愛いと思える)瀬戸際です」と切り出すと、「今年の4月で(結婚)3年目なので、アンケートに不満をいっぱい書けるようになったんです」と現状報告。

 「今まであまり書けなかった」という彼女に、明石家さんまが「前回より多くなってる?」と尋ねると、1つの設問に「(不満を)2つずつ書けるようになりました」と明かした。

 このあとも神田は、付き合い始めたときに日村から受けた残念なサプライズを回顧。福岡に旅行に出かけた際、食事中「サプライズがあるんだよ」と彼から嬉しい申し出が。期待している神田の前で「コバさん!」と呼ぶと、なぜかそこにケンドーコバヤシが出現。だが彼女は「全然、嬉しくなかった。ファンでもないし」と本音を炸裂させていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top