齊藤京子、好きなタイプは“ドS・ツンデレ”!「めっちゃ興奮します」 | RBB TODAY

齊藤京子、好きなタイプは“ドS・ツンデレ”!「めっちゃ興奮します」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 日向坂46・齊藤京子が、19日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。好きな男性のタイプが明かされた。


 昨年4月から、さらば青春の光・森田哲矢とラジオ番組で共演しているという齊藤。森田からは“おきょん”と呼ばれて何かとイジられているのだとか。例えば彼女が「握手会で学校の先生のコスプレをしていた」という話が出たときは、「握手会というよりキャバクラやん」と毒舌。これに対し齊藤が「ファンは私のコスプレを楽しみに待ってる」と主張するも「中二病か!お前のコスプレなんて見たないわ!」と暴言。

 一方、森田が同じ日向坂の佐々木久美のことばかり話すため、齊藤が「すごい久美推しですよね?」と不満をぶつけると、森田は「推しでいうなら、俺はずっと、おきょん推しや」とささやいたという。

 そんな森田に彼女は「ドSで、めちゃめちゃイジってくる芸人さんが大好きなんです」と打ち明け、「今の(VTR)見てムカつくんですけど、めっちゃ興奮しました」と告白。さらに森田が毎回お茶をおごってくれることもあげ、「そういうツンデレなところもたまらない」と熱弁していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top