大竹一樹、家事をしたくないからケガしたふり!?中村仁美が暴露 | RBB TODAY

大竹一樹、家事をしたくないからケガしたふり!?中村仁美が暴露

エンタメ その他
大竹一樹【写真:編集部】
  • 大竹一樹【写真:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 中村仁美が、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫・さまぁ~ず大竹一樹への不満を訴えた。


 この日は同じく芸人の妻である神田愛花も登場。彼女の夫はバナナマン日村勇紀。多忙な日々を送る彼の手前、日頃「疲れた」と言わないようにしている神田だが、それでも年に1回か2回、「疲れた」と漏らしてしまう時があるのだとか。ところが神田がその一言を発した瞬間、日村もすかさず「俺も~!」と言ってくると述べ、彼女は「疲れたの?大丈夫?と言ってほしいのに」とボヤいた。

 すると、これを聞いた中村が「うちもすぐ言います」と切り出し、大竹について、「今日はもう体動かない」「疲れた」と言いながら起きて来ると愚痴。さらに「朝起きてくると、足を引きずって歩いて来る」とも語り、さらには肩が動かないアピールをしてくると不満爆発。

 実際、大竹はあまり肩が動かないようなのだが、さんまは「すごいな、あいつ。自分がやるのがイヤで、朝からケガ人のふりして来るの!?」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top