大島優子、雪女姿公開!特殊メイク&豪華衣装に反響 | RBB TODAY

大島優子、雪女姿公開!特殊メイク&豪華衣装に反響

エンタメ ブログ
大島優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 大島優子【撮影:浜瀬将樹】
 大島優子が18日、インスタグラムを更新。夏に公開予定の映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』で自身が演じる雪女姿を公開した。

 昨日から解禁となった出演者の特殊メイク。報道では一部しか公開されなかったが、大島が公開したのは全身の姿。着物も豪華だ。

 大島優子は公開された映画コメントで次のように述べている。「雪女役 妖怪はすごく好きです!小さい頃から妖怪はいるものだと思っていて、特に雪女に憧れを持っていたので、とても嬉しかったです。撮影中に妖怪の役作りについて悩んでいたら、三池監督が「妖怪はなんでもありだから!」と仰って下さったので、楽しむことが出来ました。隠神刑部に惚れ込んでいる役なので、「他の妖怪はどうでもいい、隠神刑部だけ!」という雪女の想いを貫きました。見た目は寒そうだけど、ハートは熱いです!みんなが妖怪にはなれるわけではないから、妖怪になれたという嬉しさを心に持って、楽しんで演じさせていただきました」。

 今回のインスタ更新に、ファンからは「夏が涼しくなりそう」「楽しみ」などの声があがっている。

《RBB TODAY》

関連ニュース

page top