柄本佑、趣味はラーメンの箸上げ動画撮影…誰にも公開せず保存 | RBB TODAY

柄本佑、趣味はラーメンの箸上げ動画撮影…誰にも公開せず保存

エンタメ その他
柄本佑【撮影:竹内みちまろ】
  • 柄本佑【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 柄本佑が、16日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。風変わりな趣味を明かした。


 この日のオープニング、加藤浩次が「(柄本さんは)ラーメンの箸あげの動画を撮っていると聞いた」としながら、「動画にアップしてるんですか?」と質問。

 これに対し柄本は「してないです」と、YouTubeなどにも投稿していないと回答。まさかの答えに若槻千夏は「えっ?」とビックリ。柄本は「あっ、だから趣味……」と補足説明。

 このあと、そんな彼がプライベートで撮影した保存動画が特別に公開された。そこにはグルメリポーターさながらの雰囲気で、店に向かう道すがら、「はい、どうもこんにちは柄本ですー」と挨拶する自撮り映像が。これを見た加藤は「なんで(この動画)世に出さないの!?」と大笑い。

 このあと柄本は動画の中で自撮りで箸上げに挑戦。箸上げはうまくしていたのだが、スマホを縦にしたまま撮っており、大いに反省していた。さらには、自撮りで箸上げする難しさを楽しそうに熱弁。初対面の島崎和歌子は「こんな人なんだね!」、若槻も「面白い!」と、江本の虜になっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top