浅田舞、高橋真麻から紹介された男性と数回デート!彼女がいることが発覚し破談 | RBB TODAY

浅田舞、高橋真麻から紹介された男性と数回デート!彼女がいることが発覚し破談

エンタメ その他
浅田舞【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田舞【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 浅田舞が、16日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に出演。最近の恋愛について語る一幕があった。


 仲良し芸能人の日帰り旅コーナー「日帰りぷらっとりっぷ」。この企画で浅田が一緒に旅をしたのが高橋真麻。2人は共通のスタイリストを介して友達になり、プライベートで何度も食事に行く仲だとか。

 その中で真麻の結婚生活の話題に。真麻自身は夫や子どもの写真をよく撮る一方、夫は真麻の寝顔やクシャミをする寸前の顔ばかり撮ると告げ、不満を爆発させた。

 だが、それを聞いていた浅田は「でも憧れるなぁ」と、うらやましそう。さらに「真麻さんとご紹介してくれた方とも何度かデートしましたよ」と驚きの告白。真麻によると、その男性が浅田のことを好意的に思っていたことを知り、紹介したのだとか。

 だが結局うまくいかずに終わってしまったようで、真麻が「なんでダメなの?」と質問。すると浅田は「あのー、すごい衝撃的なことがあったんですよ」と切り出すと、「その人、彼女がいた」とポツリ。

 このことは紹介したはずの真麻も知らなかったようで、「えっ、ちょっと待って。何それ!?」と驚きを隠しきれず。「私が紹介した人、超ヤバいやつじゃん!」と言うと浅田も「ヤバいやつですよ。……名前言いそうだった、今。危ない」とヒヤリ。真麻は「申し訳ない。次、誰か考えとくわ」と、浅田の彼氏候補探しを約束していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top