26時のマスカレイド・森みはる、1st写真集タイトル決定!表紙&アザーカットも解禁 | RBB TODAY

26時のマスカレイド・森みはる、1st写真集タイトル決定!表紙&アザーカットも解禁

エンタメ グラビア
26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集『24』(扶桑社)
  • 26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集『24』(扶桑社)
  • 26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集『24』(扶桑社)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集タイトルが、『24』に決定した。あわせて表紙画像、朝食アザ―カットが解禁されている。


 今作は森の24歳の誕生日に撮影が開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅した内容。本格的なグラビアは今回が初挑戦で、水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライ。セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで、豊かな感情表現も詰め込まれている。

 完成した表紙は2種類で、通常版・Amazon限定版の仕様。通常版は、ピンクのカーディガンを羽織るも肩がはだけてしまい、少し恥じらいの表情を見せている一枚。Amazon限定版では、温泉に浸かりながら、髪をかき上げるセクシーな一面を披露している。さらに、解禁されたアザ―カットは、森自身が「本当に美味しかった」と語る、朝食風景を収めたもの。

 森は、「やっと表紙が完成しました! 撮影しているときはどのシーンが表紙になるのか分からなかったのですが、見た時“これなんだ!嬉しい”と思いました。個人的には、通常版の方が大人っぽいカットとなり、Amazon版はほぼスッピンのシーンとなります。写真集では見せたことがない表情、衣装もこだわっているので是非ご注目ください!」と呼びかけている。

 26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集『24』(扶桑社)は、2月8日発売。
《KT》

関連ニュース

特集

page top