東京03が阿川佐和子と対談!爆笑コント「高校教師」誕生秘話明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京03が阿川佐和子と対談!爆笑コント「高校教師」誕生秘話明かす

エンタメ その他
『サワコの朝』 写真提供:MBS
  • 『サワコの朝』 写真提供:MBS
  • 『サワコの朝』 写真提供:MBS
  • 『サワコの朝』 写真提供:MBS
  • 『サワコの朝』 写真提供:MBS
  • 『サワコの朝』 写真提供:MBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 16日7時30分からは、『サワコの朝』(TBS系)が放送。ゲストに東京03の3人(飯塚悟志・豊本明長・角田晃広)が登場する。


 3人は、トリオの結成について、元々飯塚と豊本が組んでいたコンビに角田が加わる形で“東京03”を結成したと明かし、当初は“個性”がないことに悩んでいたという。しかし、角田が生まれながらにして持つ“ある要素”が加わり、新たなコントスタイルが生まれたそう。最初の“笑い”までが長いのが特徴の“東京03”流コント「高校教師」の誕生秘話を語っていく。

 また、飯塚・角田がネタを作り、豊本が清書するというメンバーの基本的な役割を紹介。そこで、ヴェールに包まれた“豊本の人間性”が話題になる。「本当腹立つんですよ!マジで!」と吠える飯塚と「なんなんだ!お前は!!」と訴える角田。知られざる豊本の素性とは!?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top