ダウンタウン浜田出演の『出前館』CMで赤ちゃんが泣き止む!?ネットでは同意見も多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウン浜田出演の『出前館』CMで赤ちゃんが泣き止む!?ネットでは同意見も多数

エンタメ その他
浜田雅功 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 浜田雅功 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、赤ちゃんを泣き止ませる“歌”が話題となっている。


 この日は昨年7月、第1子男児を出産した橋本マナミが登場。彼女は我が子について「頻繁に泣く」としながら、「反町(隆史)さんの『POISON』をかけると一気に泣き止む」と告白。ここで実際に、息子に同曲を聴かせているときの様子を撮影した映像が公開された。その中で、赤ちゃんの泣き声がピタッと止むことが判明した。

 続けて昨年9月に第1子を出産したニッチェ江上敬子は「(我が子は)『POISON』を流したが泣き止まなかった」としながら、「『出前館』のCMではマジで泣き止む」と言及。その言葉通り、自ら撮影した映像には、ダウンタウン浜田雅功が出演する「出前館」のCMが流れると、それまで泣いていた赤ちゃんがテレビ画面を凝視する姿が。また陣内智則も「僕の娘もこれ(「出前館」のCM)が流れたら、ピタって止まる」と証言した。

 この「出前館」のCMソングが赤ちゃんに与える効果は本当にあるようで、ネットでは「うちの息子も出前館のCMガン見するわ」「確かに我が子も出前館のCM流れた瞬間振り向くわ」と同意見が多数寄せられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top