戸田恵梨香、2020年をふり返り「沢山の出会いと別れがあった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戸田恵梨香、2020年をふり返り「沢山の出会いと別れがあった」

エンタメ その他
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
 戸田恵梨香が30日、インスタグラムを更新。仕事納めを報告した。

 今月、松坂桃李との結婚を発表した戸田恵梨香。2020年をふり返り、「今年は沢山の出会いと別れがあり、いろんな涙を流しましたが、だからこそ、日常を過ごすことの尊さや、生きている悦びをより強く感じる事ができました」とコメント。

 コロナ禍で「まだまだ不安な日々が続くかと思いますが、どうか皆さんが笑顔で過ごせますように。良いお年をお迎えくださいね。ありがとう」と結んだ。インスタには33万以上の「いいね」がされている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top