みちょぱ、クロちゃんから“歌”で求愛されドン引き!「マジでキモいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、クロちゃんから“歌”で求愛されドン引き!「マジでキモいです」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、27日放送の『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS系)に出演。安田大サーカス・クロちゃんからの愛の告白に震えあがった。


 秘めた想いを歌に込めて“新曲”を披露する人気特番。これまで様々な番組やイベントなどで、みちょぱに何度もアタックしては玉砕しているクロちゃんは、「CUBERS」のメンバー・末吉9太郎を引きつれてスタジオに登場。『恋するフォーチュンクッキー』の替え歌で『恋するみちょぱ』を熱唱した。

 クロちゃんが「みちょぱは僕を好きなのに~」と歌い出すと、彼女は「好きじゃねえよ!」と真っ向から否定し、「恥ずかしがって本音言わない。言え!言え!言え!」という歌詞にも「ホントにやめて、ホントにやめて」と必死に頼み込むありさま。そして「カモン、カモン、カモン、カモン、カモン、みちょぱ、付き合ってよ」と求愛されるも、「ムリだよ!」と一喝。

 9太郎から「一言クロちゃんに言ってあげてください」と求められると、みちょぱは「一言…?マジでキモいです」とバッサリ。クロちゃんは「みちょぱ!そろそろ付き合ってよ!」と言いながら強制退場させられた。

 このあと、彼女は「クロちゃんに関しては無視が一番いいんだって。ダメなの。関わっちゃダメなの」と嫌悪感丸出しだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top