HIKAKIN、黒柳徹子とのヒューマンビートボックスコラボが話題「カオスすぎる」 | RBB TODAY

HIKAKIN、黒柳徹子とのヒューマンビートボックスコラボが話題「カオスすぎる」

エンタメ その他
HIKAKIN (Photo by Suhaimi Abdullah/Getty Images)
  • HIKAKIN (Photo by Suhaimi Abdullah/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 YouTuberのHIKAKINが、24日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。黒柳徹子とのコラボが話題となっている。


 HIKAKINの出発点であるヒューマンビートボックス。この日はそれを始めたキッカケや、YouTubeに投稿したことでアメリカで先に人気になったことなどを語った。さらには特別に『徹子の部屋』のテーマ曲をスタジオに流しながらコラボ。

 これを聴いた黒柳は「どこから声が出てるかわからないんですけど、面白いですよね」と評価しながら、それに触発されたのか「練習しても、できないかな?」と、俄然やる気に。

 これに対しHIKAKINが「世界では女性でもうまい人も山ほどいる」と言うと、彼女はいきなり「トゥッ、トゥトゥ、トゥトゥトゥ…チョチョ、チュチュチュチュ…」と、オリジナルのビートボックスを果敢に始めた。これに合わせてHIKAKINも即興セッションを展開。やり終えたあと、彼は「やった、セッションできた!」と感激していた。

 そんな黒柳とHIKAKINの奇跡のコラボにSNS上では「すげぇシュールで目が点になってしまった」「hikakinさんと徹子さんのビートボックスカオスすぎて笑」「今日休みにしてよかった」などと衝撃。さらに黒柳のチャレンジ精神にも「いつになっても徹子さんはすごいな」」「徹子さんおちゃめで可愛い」とたたえる声が多かった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top