井上咲楽、恋のために決意の眉毛カット!激変姿に「めっちゃ可愛い」と大反響 | RBB TODAY

井上咲楽、恋のために決意の眉毛カット!激変姿に「めっちゃ可愛い」と大反響

エンタメ その他
井上咲楽【撮影:編集部】
  • 井上咲楽【撮影:編集部】
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 井上咲楽が、23日放送の『今夜くらべてみました3時間SP』(日本テレビ系)に出演。トレードマークの眉毛を整えた姿を公開し話題を呼んでいる。


 仕事で出会った4歳年上の男性に2年間ずっと片想いしているという井上。「そろそろ自分が変わって一歩踏み出さないと他の人にとられてしまう」と打ち明け、「大人の女の子に見られたい」と願望を告白。そこで、憧れの存在である田中みな実の行きつけの美容室へ行き、実際の担当美容師にカラーとカットをしてもらうことに。同時に、高校の頃から5年続けたお団子ヘアも卒業。

 さらに「ずっと眉毛で仕事をしてきた」という彼女は、その太眉も、眉毛サロンで人生初カット。ブラジリアンワックスなどを使いながら70分の施術後、眉を整えた顔を鏡で見た井上は「えっ誰!?」「誰の顔!?」とびっくり。

 好きな男性に振り向いてもらうために自身の商売道具である眉毛を整えることを決めた井上。SNS上ではその決断とイメチェンした姿に「井上咲楽ちゃんめっちゃ可愛い… 恋の力すごいな…」「眉毛って大事だな…」「変身すごかった」と感動の声が寄せられた。

 この後スタジオに登場した井上は、指原莉乃や藤田ニコルなどから意中の男性への効果的なメッセージについてアドバイスを受けながら、生まれ変わった写真を添付して送信。すると意外にも好反応で、その後、2人だけで食事に行く約束を取り付けていた。なお、番組では2人の関係を継続して追いかけていくと紹介されていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top