武井壮、圧巻の大豪邸!70畳リビングに高級家電…愛車はトータル億越え | RBB TODAY

武井壮、圧巻の大豪邸!70畳リビングに高級家電…愛車はトータル億越え

エンタメ その他
武井壮【写真:編集部】
  • 武井壮【写真:編集部】
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 武井壮が、22日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。自宅マンションを公開した。


 都内有数の高層マンションに住んでいる武井。部屋は地上100メートルの高さにあり、その広さは200平方メートルの2LDK。バリアフリーの玄関には1足15~16万円する靴が何足も。

 さらにリビングは70畳。この日、武井の家に突撃した山瀬まみは「70畳って初めて聞いた……」と驚き。しかもそのリビングには75万円のエアロバイク、約13万円のバーベルセットといった体作りのアイテムだけではなく、ビリヤード台や80万円のピアノも完備するなど趣味や遊びも充実。

 アイランドキッチンには50万円の冷蔵庫、バルミューダ製のトースター、ドイツのプレミアムブランド「ミーレ社」が販売している30万円の食器洗い機など高級家電がズラリ。

 彼がこれまで所有してきたメルセデス・ベンツやフェラーリ、マクラーレン、ランボルギーニといった外国車は、1台だけでも一軒家が買える価格だとか。これには山瀬も「もう、夢の国の人だ」と脱帽。さらに案内役の次長課長・河本準一は「これまでの(車コレクション)を全部足しても億はいくんじゃないか」と、トータル億越えだと語った。

 ちなみにバスルームは壁一面ガラス張りとなっており、東京を一望できる最高のロケーション。晴れた日には富士山も見えるそうで、河本は「勝ち組風呂」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top