指原莉乃とフワちゃんがCM初共演!息の合った掛け合いを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃とフワちゃんがCM初共演!息の合った掛け合いを披露

エンタメ その他
ハウスメイト新CM「珍客 フワちゃん」篇
  • ハウスメイト新CM「珍客 フワちゃん」篇
  • ハウスメイト新CM「珍客 フワちゃん」篇
  • ハウスメイト新CM「珍客 フワちゃん」篇
  • ハウスメイト新CM「珍客 フワちゃん」篇
  • ハウスメイト新CM「珍客 フワちゃん」篇
  • ハウスメイト新CM「珍客 フワちゃん」篇
  • ハウスメイト新CM「珍客 フワちゃん」篇
  • ハウスメイト新CM「珍客 フワちゃん」篇
 指原莉乃とフワちゃんが出演するハウスメイトの新CM「珍客 フワちゃん」篇が本日18日に公開となった。2人は公私ともに仲良しで、CMでの共演は今回が初。


 CMでは、指原扮する“ハウスメイトさん”のもとに、フワちゃんが自撮り棒片手に客として来店するところからスタート。設定無視で「あっ! さっしーだ!」と名前を叫んだり、2人で自撮りをし始めたり……終始ハイテンションで自由なフワちゃんと、それに合わせる指原の息の合ったテンポの良い掛け合いが見どころだ。

 CMは「契約ver.」「戸惑いver.」「関西ver.」「中部ver.」の計4本を制作。また、指原とフワちゃんが住まいの条件を語るインタビューや、舞台裏を収めたメイキングなども公開されている。













《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top