『東大王』出演の鈴木光、ファッション誌初登場で抜群の透明感 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『東大王』出演の鈴木光、ファッション誌初登場で抜群の透明感

エンタメ グラビア
鈴木光 『CanCam 2月号』(小学館)
  • 鈴木光 『CanCam 2月号』(小学館)
  • 鈴木光 『CanCam 2月号』(小学館)
  • 鈴木光 『CanCam 2月号』(小学館)
  • 鈴木光 『CanCam 2月号』(小学館)
  • 『CanCam 2月号』(小学館)
  • 『CanCam 2月号』(小学館)
 23日発売のファッション誌『CanCam 2月号』(小学館)に、クイズ番組『東大王』(TBS系)にも出演する鈴木光が登場する。


 鈴木は、現在、東大法学部の4年生。『東大王』には、2017年からレギュラー出演し、「スタンフォード大学が認めた才媛」として、難問を次々と正解する一方、透明感あふれる容姿で多くのファンを集めてきた。

 冒頭ページでは、顔のアップが4カット掲載されているが、カメラマンがグッと顔に寄ると、「表情が2パターンしかないんですー!」といって緊張した様子を見せたそう。さらに、ファッション撮影では、ふわふわニットとショートパンツに挑戦。ふだんは白のトップスにロングスカートという決まった組み合わせが多いそうだが、初の大人かわいいコーデに「こんなトレンドコーデで表参道をぶらぶらしたり、パンケーキを食べたりしたいですね」と、初撮影を楽しんだ様子を見せていた。

 さらに、雑誌インタビューも今回が初。自身の性格については、「単細胞!って感じです(笑)気合でどうにかなるってタイプで、ひとつのことに集中すると周りが見えなくなってしまうことも。勉強のときはいいのですが、それで恥ずかしい思いをすることもあって」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top