小泉孝太郎、シビアな一面…彼女の服のセンスをスタイリストにチェックしてもらう | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小泉孝太郎、シビアな一面…彼女の服のセンスをスタイリストにチェックしてもらう

エンタメ その他
 小泉孝太郎が、17日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。彼女に対するシビアな一面をのぞかせた。


 この日はプライベートでも仲の良い大泉洋とトークを繰り広げていた小泉。途中から同じくレギュラーのハリセンボン近藤春菜、川口春奈も合流し、「パートナーが買ってくれた服がダサかったら着る?着ない?」という話で盛り上がっていた。

 このテーマについて小泉は「一度は着ると思います」と優しさを見せつつも、「(撮影)現場に行ったら、衣装さんからちゃんとコメントを聞きたいです」とプロの意見を聞きたいと述べた。春菜が「衣装さんから『ダサいよ』と言われたら、彼女にどう伝える?」と質問。これに小泉は「伝えないです」と強調するものの、「着ない?」と問われると、「う~ん……」とためらいながらも、スタイリストのジャッジによって着なくなることもあるというシビアな一面も見せていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top