指原莉乃、中学時代の失恋経験…まさかのフラれ方に「気づかないフリ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、中学時代の失恋経験…まさかのフラれ方に「気づかないフリ」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
 指原莉乃が、16日放送の『笑ってコラえて!+今夜くらべてみました合体SP』(日本テレビ系)に出演。中学時代の失恋経験を明かした。


 この日から新コーナー「女性ディレクター限定 格好悪いふられ方(T_T)の旅」がスタート。イケメン好きの女性ディレクターが街で見染めたイイ男のフラれた話で盛り上がった。

 ここで指原に同じようなフラれた経験を聞くと、「中学生のころに好きな人と付き合えた」と回顧。だが「中学生だからすぐ別れちゃうじゃないですか」とも述べながら、結局別れたことを明かした。

 だがその時のフラれ方について、「普通に(『別れてください』と)言ってくれたら良いのに」と切り出しながら、「言いづらかったのか、すれ違って5メートルぐらい離れたときに、私の背中に向かって『別れてください!』と叫ばれた」と回顧。

 この珍しい言い方に、「すごいしつこい女に言うみたいな」とも表現した指原。そんな変則的なフラれ方に、当時の彼女は「気づかないフリしてそのままスーっと行きました」と語り、「自然消滅」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top