浜辺美波、タイトワンピ&ミニスカの超セクシーカット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、タイトワンピ&ミニスカの超セクシーカット公開

エンタメ グラビア
浜辺美波【撮影:佐藤】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】
 女優・浜辺美波が12日、自身のTwitterを更新。同日発売の女性ファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)のオフショットを公開した。


 浜辺は「本日発売の『ar』1月号の表紙を務めさせていただいております! 2年半ぶりにまたお世話になってきました!」と雑誌掲載を報告。告知とともに、白のタイトワンピース姿で膝立ちをしながら撮影する様子や、太ももが印象的なミニスカート姿でフルートを吹く様子などを公開。浜辺は「今回も可愛すぎてなんだか緊張してました 写真が採用されたかは分かりませんが、フルート持ったりもしました笑 ぜひチェックしてみてください」とコメントした。

 写真を見たファンからは「大人っぽい表情の美波ちゃんでドキッとしてしまいます」「美しい」「大人びた雰囲気」「めっちゃかわいい」「素敵なオフショットありがとうございます」「色気!!!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top