ダウンタウン浜田、くら寿司副社長の頭をどつく?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウン浜田、くら寿司副社長の頭をどつく?!

エンタメ その他
くら寿司新CMに出演するダウンタウン
  • くら寿司新CMに出演するダウンタウン
  • くら寿司新CMに出演するダウンタウン
  • くら寿司新CMに出演するダウンタウン
  • くら寿司新CMに出演するダウンタウン
  • くら寿司新CMに出演するダウンタウン
 ダウンタウン出演のくら寿司新テレビCM「相方を見た(まぐろ&ずわい)」篇が4日からオンエアされる。同CM撮影では、ダウンタウンならではの事件(?!)があったようだ。


 同CMは、ダウンタウンが同社アンバサダーに就任して初のテレビCMということで、現場には同社副社長も登場していたそう。しかし、あることがきっかけで、浜田雅功は得意のツッコミを副社長にも“お見舞い”したという。

 インタビューで松本人志はこれに触れている。CMキャラクターに選ばれた感想を聞かれた松本は、「浜田さんが現場で副社長の頭をちょっと叩いていたことが、納得いかないなと思っていて。次回から僕が一人で出ます」とコメント。「現場がちょっと乾燥してたから、『パーン』ってものすごくいい音がして......」とも明かしており、何があったのか気になるところだが、浜田はこれについて「いやほんと、申し訳ございません」と謝りつつ「でも、副社長が口元にフリスクを付けてたんですよ」とツッコまざるを得ない状況だったと吐露。

 これを聞いた松本は「そこは副社長も悪いです。口元にフリスク付くって、あまりよろしくはないですよ。どっちもどっちかなとは思ったんですけど」と、浜田だけでなく副社長の脇の甘さについても指摘している。なお、ダウンタウンの2人が出演するくら寿司新CMは4日からオンエア。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top