みちょぱ、YouTubeやTikTokを開設しない理由告白 | RBB TODAY

みちょぱ、YouTubeやTikTokを開設しない理由告白

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 “みちょぱ”こと池田美優が、29日放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、YouTubeなどを開設しない理由を語った。


 この日、雑誌『anan』で彼女自身が答えたインタビュー記事を読み上げることになった、みちょぱ。その文面には、「目標は“現状維持”。私にとって今が常に最上級なので、何かを発信することが得意じゃない。だからYouTubeやTikTokはしていない。無理しないことも大事」と書かれてあった。

 ここまで読み上げた彼女は、スタッフに対し「(昔の記事をよく)引っ張り出してくるな~」とあきれながら、「ほんとうにそうなの。マジで目標は現状維持」と主張。さらに「今が最上級、今が一番楽しいし」とも。

 また彼女は「もともと悩む人ではない」と自己分析しつつ、「もし何かあっても、楽しいから、まあいっかと思えるぐらい、今が充実している」と打ち明けた。

 そして「流行りに乗っかるのが好きではない」と告白。Twitterやインスタグラム、ブログは開設している彼女だが、「YouTubeとかTikTokみたいなものも、もっと早めに乗れたら良かった」と振り返りながら「言うたら乗り遅れただけなんだけど、乗らないタイプということで」と片付けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top