ミルクボーイ駒場の几帳面すぎる性格に森泉が悲鳴「やだーー!!」 | RBB TODAY

ミルクボーイ駒場の几帳面すぎる性格に森泉が悲鳴「やだーー!!」

エンタメ その他
ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
  • ミルクボーイ・駒場孝【撮影:小宮山あきの】
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 ミルクボーイ駒場孝が、29日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。その几帳面な性格に、森泉ら共演者がドン引きする一幕があった。


 2018年に結婚した駒場。今回はそんな妻に「旦那様のキュンとするところは?」というアンケートを投げたところ、「『ありがとう』や『ごめんね』など素直な気持ちを言えるところ」という答えが返ってきた。だが一方で、「とてもイラちなところもある」と、不満ものぞかせた。

 このクレームに対し駒場本人は自分の性格として「細かいところがある」と切り出しながら、「トイレットペーパーはキレイな線で切ろうよ」と、雑に破かないよう妻にお願いしていると語った。例えば彼女が酔って帰ったあとでトイレに入り、翌日、少しビリビリに破れているのを見つけた駒場は「ちゃんとキレイに切って」と求めるのだとか。

 これを聞いた森は「えーやだーー!!」と引き気味。藤木直人も「自分がやるだけだったらいいけど…」とボヤき、くりぃむしちゅー上田晋也も「面倒くさい。人にまで求めて…いや、これはないわ」と一喝。

 上田が森に「嫌だろ?そんな旦那」と聞くと、森は「絶対嫌だー!『じゃあ、やれば?』ってなる」と呆れ顔。それでも駒場は、「(トイレットペーパーをキレイに切っておけば)次の人が気持ちよくなる。次の人ってことは僕じゃないですか。だから僕がうれしい。僕もちゃんとキレイに切ったら次の人が。 次の人っていうのは奥さんなので奥さんがうれしい」と持論を展開。「(この行動は)結局、相手が気持ちよくなることやんか、という話を(妻に)する」と主張。

 だが上田から「奥さんに言われたことない?『ちょっと窮屈なんだけど』みたいな」と尋ねられると、駒場は「若干イライラしている時はある」と返事。上田から「もうちょっと楽にさせてあげたら」とアドバイスされると、「少しは、はい」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top