『ワイドナショー』先週遅刻の前園、反省のひげなし姿で登場 | RBB TODAY

『ワイドナショー』先週遅刻の前園、反省のひげなし姿で登場

エンタメ その他
前園真聖【撮影:編集部】
  • 前園真聖【撮影:編集部】
 サッカー元日本代表の前園真聖が、レギュラー出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)の29日の放送に、トレードマークの口ひげをそり落とした姿で登場。スタジオの共演者たちをどよめかせた。

 前園は同番組の先週22日放送回に、約20分遅刻して登場。収録は前日夜行われたが、うっかり昼寝してしまったのが原因といい、共演者のダウンタウン・松本人志から「なめとんのかー」「眉毛それ」などといじられていた。

 29日の放送で「きょうは時間より早めに来ました」と語った前園。口ひげがなくなっているのを指摘されると、「自分の中での…」と反省の証としてそり落としたことを明かした。

 松本から「ほんまにやってどうすんねん。やるなら眉毛だし」とつっこまれると、「眉毛がないのはちょっと…」。口ひげをそり落としたのは収録の3日前といい、再びうっすらと生え始めている。これに松本が「何で何日か前にそったの? 絶対この番組に向けてそらないと」と再びつっこむと、前園は「3日前で大丈夫かと思ったんです」と強弁した。
《角谷》

関連ニュース

page top