浜田雅功、矢田亜希子のヤンキー疑惑に「間違いない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田雅功、矢田亜希子のヤンキー疑惑に「間違いない」

エンタメ その他
浜田雅功  (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 浜田雅功  (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 浜田雅功が、27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、ゲストの矢田亜希子のヤンキー疑惑に迫った。


 「軟弱な男に魅力を感じない」という矢田。どんな男性がタイプなのかと聞かれると、ヤンキー漫画『ろくでなしBLUES』の主人公・前田太尊の名を挙げた。これには坂上忍も「そのまんまじゃん!」と驚き。

 さらにマネージャーからのタレコミで、これまで共演した俳優の中で矢田が大喜びした人物が、宇梶剛士だったことが判明。宇梶はかつて日本最大と言われた暴走族の総長を務めていた男。

 これには坂上も「本物だから!」、松本人志も「分かりやすい」と大笑い。だが矢田は、「宇梶さんは本当に真面目な方で、あとからそういう方だということを知った」と主張。

 また親友の丸山桂里奈からは、なんでも“おそろい”にしたがることが暴露された。これについて矢田は「私が可愛いと思っているものを共有にしたい」と力説すると、松本からは「それって簡単に言うと、特攻服の考え方」と指摘される始末。

 ちなみに矢田は車での移動中はほぼ寝ているそうだが、バイクの集団が通りかかるとガバっと起き出し、「どこのゾッキー(暴走族)だ?なんでこんなところにいるんだ?」と大興奮するそう。これについて彼女は「私エンジン音が好きなんです」というと、浜田から「間違いない」とヤンキー確定宣言を出されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top