新川優愛、結婚して良かったと感じる瞬間を明かす「べたですけど……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新川優愛、結婚して良かったと感じる瞬間を明かす「べたですけど……」

エンタメ その他
新川優愛【撮影:こじへい】
  • 新川優愛【撮影:こじへい】
  • 新川優愛、丸山礼【撮影:こじへい】
  • 新川優愛【撮影:こじへい】
  • 丸山礼【撮影:こじへい】
  • 丸山礼【撮影:こじへい】
  • 新川優愛、丸山礼【撮影:こじへい】
 女優でモデルの新川優愛とものまねタレントの丸山礼が26日、都内で開催された「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS CARD 発表会」に登壇した。

 日本初の“サブスク型”(月会費制)クレジットカードである「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS CARD」のお披露目に際して行われた本イベント。

 輝く女性でいるために普段意識していることとして、新川は「好きなことをする時間を多くとるようにしています。お仕事では気を張ることも多いので、お休みの日は自分のやりたいことに素直に向かっていっていると思います」と語った。

 一方の丸山は「おばあちゃんになって『あの時ああしとけば……』と思わないように仕事もプライベートも全力で充実させようと思っています。最近生き急いじゃって常に早口なんですよね。脳が口に追いつかない(笑)」とコメントした。

 新川は最近、お菓子作りに凝っているという。「クリスマスケーキはドーンと豪華なものを作れたら良いと思っています」と言うと、丸山は「気合がえぐいですよね。こんな奥様を世の男性たちは求めているのではないでしょうか」と讃えた。

 2人はこの日が初対面。互いの印象について、丸山は後ろに数歩下がって「ここにいたいくらいお顔が小さい」と称賛し、新川は「YouTubeでものまねやあるあるネタを見させていただきました。スタンバイしている時に直接お話させていただいたら、すごくしっかりされた方でした」と述べた。

 クレジットカードで夫に買ってあげたいものを聞かれると、新川は「外でロケをすることが多い仕事なので、ネックウォーマーとか防寒対策のものを買ってあげたい」と述べ、「今年のクリスマスにプレゼント出来たら」と微笑んだ。また、結婚していて良かったと感じる瞬間としては、「最近寒くなってきたじゃないですか。そんな中で、おうちに帰ると、温かくて電気がついているというのは、べたですけど、すごく幸せだなと感じます」と話した。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top