NiziU、リーダーMAKOは天然!メンバーが次々と暴露 | RBB TODAY

NiziU、リーダーMAKOは天然!メンバーが次々と暴露

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NiziUが、23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初出演。リーダーMAKOの天然ぶりが明らかになった。


 「私、タクシーに乗ったことがあるんですけど」と切り出したMAKO。タクシーの運転手がカーナビに向かって「何丁目」と音声入力している声が自分に話しかけられていると思い、「はい」と答えてしまうのだとか。

 そんな彼女のさらなる天然エピソードをMAYAが暴露。MAKOは料理を作っているとき、玉ねぎを切り始めた段階で、早くも「美味しそう~」と言っているのだとか。ネプチューン堀内健から「なんで玉ねぎだけで想像がふくらむ?」と聞かれた彼女は「癖なんでしょうかね。何でも見たら美味しそうと言ってしまう」と答えた。

 続いて語ったのはAYAKA。彼女によれば、他の子に「ごめん」と謝っていると、MAKOが「ううん」と、返事を“横取り”してしまうそう。これについてMAKOは「すべての言葉が私に掛けられているように聞こえる」と弁明し、笑いを誘った。同じように、別の子が「ありがとう」とお礼を言われている場面では、MAKOが「気にしないで」と答えることもバラされていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top