NiziU、共同生活でのメンバー間トラブルを告白! | RBB TODAY

NiziU、共同生活でのメンバー間トラブルを告白!

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NiziUが、23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初登場。メンバー間で起きた、ちょっとしたトラブルを明かした。


 現在、共同生活を送っているというNiziU。くりぃむしちゅー上田晋也から「ちょっとしたモメ事はなかった?この数か月とかで」と質問。するとこの日の特別プレゼンターで、彼女たちの大ファンでもある指原莉乃から、「AYAKAちゃんが潔癖で、自分専用のものとかも作ってるんだよね?」と、話を促した。

 AYAKAはそれに対し「はい」と素直に答えつつ、「お風呂とトイレ用のスリッパを一緒に使うのが苦手だったので、自分用のスリッパを買った」と説明。ところが「メンバーのほとんどが、私のスリッパを使っている」と告発。彼女が履いた時にはすでに中が濡れてたり、生温かいのだという。

 ネプチューン堀内健から「誰が一番、生温かかった?」と聞かれると、AYAKAは「MAKOちゃん」と即答。上田から「なんでバレるのに履いちゃうの?」と尋ねられたMAKOは「履きやすいんですよ本当に」と力説。上田から「買えや!」と一喝されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top