ぺこぱ・松陰寺、妻からの密告に動揺「元カノと撮影したプリクラが」 | RBB TODAY

ぺこぱ・松陰寺、妻からの密告に動揺「元カノと撮影したプリクラが」

エンタメ その他
ぺこぱ:松陰寺太勇【写真:竹内みちまろ】
  • ぺこぱ:松陰寺太勇【写真:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺大勇が22日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、妻からの思わぬ密告に動揺する場面があった。

 番組では「否定しないツッコミ」で知られるぺこぱの人気について分析。併せて家族からの「密告」も紹介された。

 松陰寺についての妻からの密告のひとつは、「外食しているとき、わざと仕事の話をするなどして周りの客に自分をアピールしようとする」というもの。

 これについて松陰寺は「これはありますね。本当に気付かれないので、ぺこぱの人だと気付かれようとしてわざと大声で話したりする」と認め、その理由を「コロナで人の声援を浴びてないので」と説明した。

 もうひとつの妻からの密告は、「元カノと撮ったプリクラが入った缶どうしますか?」。

 松陰寺は「忘れてた。あの缶だ。僕の家に地下室に缶があって、プリクラがいっぱい。捨てるに捨てられなくて」とうろたえた様子。「もう20年ぐらい前のもの。見るたびにその時の思い出とかメロディーも出てくるので」と保管する理由を説明した上、「ばれてるの知らなかったですね。燃えるごみに出そう」と宣言した。

 「嫁が怖いので争いを避けるようにしている」という松陰寺。「嫁が怒ってたらコンビニに行きます」とも明かした。
《角谷》

関連ニュース

page top