A.B.C-Z河合郁人、驚きのクセを告白!鼻毛抜いてリモコン上に…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

A.B.C-Z河合郁人、驚きのクセを告白!鼻毛抜いてリモコン上に……

エンタメ その他
 A.B.C-Zの河合郁人が22日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、驚きの癖を告白した。

 番組では、誰もいない1人の時にやってしまうことが話題に。河合は「朝から言うことじゃないですけど、絶対やったことあると思います。鼻毛抜きません?」と切り出し、「たまにすげえやつ出るじゃないですか。あれを並べてエアコンの白いリモコンの上に並べると、長さが分かるので。ずっと取ってありますね」と明かした。

 他の出演者が驚くと、河合は「えっ、やりませんか?」と意外な様子。すごい鼻毛が収穫できるとA.B.C-Zの他のメンバーに画像を送ることもあり、メンバーからは「ヌシが取れたね」などと好意的な反応があるという。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top